ちらちらBlog

子育て・妊娠中の生活・お菓子作りlife

オリジナルブログバナー

Blogを開設し、まず最初にするべきことはなにかな・・

ランキングだ!!

ということで、有名なぶろぐ村さんへ登録に三┏( ^o^)┛

 

無事登録完了。

そして他のブロガーさんたちのを見ていて思った私。

 

バナーがオリジナルでかっこいい!!!!!!

 

 

作りたいなぁー

オリジナルほしいなぁー

 

作りました★

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こんな感じで親バカですが、スマホで一生懸命我が子の一番可愛い画像を探し

画像を加工して作ってみました。

(男の子にリボンをつけるという暴挙)

 

 

愛らしいっっ

可愛いと思ってくださる方がいらっしゃればぽちっと!!! 

 

背景がちらかってる部屋なのでなんとか文字と切り取りで

ごまかせているでしょうか・・・(不安

 

画像加工のサイトは☟こちらでお世話になりました。

www.bannerkoubou.com

画像の縮小や拡大を画像比変わらず(サイズ変えると顔がにょいーんと伸びたりしてしまうことなく)できたり、文字入れ、スタンプ挿入、画像加工などできるようです!

そして無料 です!

他にもバナーサイズやLINEなどのトップ画ある程度の規定サイズが既に指定してあるのでサイズを調べたりしなくても、クリックするだけで求めるサイズになります★

非常に簡単にかつ、きれいに仕上がり満足です( ´∀` )

 

文字入れも私の聞いたことのないフォントがいっぱい(笑)

しかし、何度も編集できるので全部試しました。

自分では到底書けない可愛らしいフォントがたくさんありました。

 

 

そうこうしているうちに夕方になってまいりました。

 

明日はバレンタイン。

・・・・・まだ作っていない!!!!!!

 

買い物へ行ってまいります=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)